ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
プロフィール
fishingarea_uk
fishingarea_uk
青森県・新郷村にあります「FishingArea UK」の土木部長です。
養鱒からエリアまで様々とお伝えして参ります。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2018年08月31日

大赤字!出血訳アリ大放流!!!

 皆さん、こんばんはー
まだまだビールがうまい!UK土木部長です。

さてさて、簡潔にお伝えいたしますね。

某所より、事情を抱えた魚を
数100Kg 譲り受けることになりまして・・・・
(100kgじゃないですよ 〇00Kgです・・・)

ところが、養魚場は どの池も空きがなく・・・

さて、困ったなということで・・・・・

全量 本日 ルアーフライポンドに投入いたしました・・・

その量・・・実に!

赤字過ぎていいたくありません(笑)

恐らく、一日の放流量としては

過去最大!!!


ただし、少し訳アリの魚なので
あまり期待しないでご来場ください。

ちなみに全て大型です。

それでは、明日少しでも赤字を緩和させるよう
皆様のご来場、お待ちしており鱒!
大赤字!出血訳アリ大放流!!!

(本当にお願いします(号泣)


このブログの人気記事
年末年始の営業について
年末年始の営業について

放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)

FPひらかわ 休憩所閉鎖
FPひらかわ 休憩所閉鎖

待ちに待った、ひらかわ初イベント!!
待ちに待った、ひらかわ初イベント!!

最後の・・・トラック放流!?
最後の・・・トラック放流!?

同じカテゴリー(UK日記)の記事画像
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
お盆期間中の営業について
BigOneRally 結果発表!♪確定!
M・A・T&Kingfisher 合同イベント
Bigイベントのお知らせ!
5月27日・28日イベントのお知らせ!
同じカテゴリー(UK日記)の記事
 放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚) (2021-06-04 19:00)
 G/W期間 アルバイト募集! (2021-04-24 21:01)
 年末年始の営業について (2020-12-28 11:26)
 満員御礼ありがとうござい鱒! (2020-11-22 20:34)
 ご来場の皆様へのお願い (2020-04-28 23:51)
 大型の刺身について (2020-02-25 21:18)

Posted by fishingarea_uk at 18:25│Comments(4)UK日記News
この記事へのコメント
大ショックです(>_<)訳ありの大型のマスは興味がありましたがその日は用事があり行けません。来週くらいなら行けそうですが台風が…。台風に怨み、怨念ぶつけてウキウキさん周辺が晴れるように拝んでいます。
Posted by ヤマメ大好き at 2018年09月01日 00:05
大型過去最大放流に、ランド連合総帥さまをお呼びしなかったんですか?
「ランドの文言は使用ならぬ」と仰るかも知れませんよー。
Posted by 頂け鱒 at 2018年09月03日 19:11
ヤマメ大好きさん、放置恐れ入ります。
気づきませんでした・・・

来週からBig Oneです!
是非、ご来場ください!

頂け鱒さん、毎度様です。
長旅 どうでしたでしょう?
無事つきましたでしょうか?

ばんばん放流して
早めに取りに来てくださいねー
お待ちしております!
Posted by fishingarea_ukfishingarea_uk at 2018年10月07日 11:12
お陰様で、この連休は久々に大入り満員となりました。
ランドグループ総裁の「大物は、人を呼ぶんだぜ」との言葉どおりでした。
ご近所様に買い占めされる前に行きたいと思います。

手おろしで、20時まで掛かりクタクタになりめげましたが、
計って、積んで、手おろして、また計って平気なUKさんを思えば、お恥ずかしいかぎりです。
Posted by 頂け鱒 at 2018年10月08日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大赤字!出血訳アリ大放流!!!
    コメント(4)