ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
プロフィール
fishingarea_uk
fishingarea_uk
青森県・新郷村にあります「FishingArea UK」の土木部長です。
養鱒からエリアまで様々とお伝えして参ります。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2018年11月02日

11/4 MAT&i Jet Link 合同イベントです!

 みなさん、こんばんは!
採卵明けで 腕がバキバキ UK土木部長です。

さて、明後日 11/4(日

MAT & i jet Link

さんの合同イベントですよ~!

11/4  MAT&i Jet Link 合同イベントです!



11/4  MAT&i Jet Link 合同イベントです!

Big One Rally中の開催ですので・・・

もちろん・・・

大型 行きますよー!

鬼も 行きますよー!!!


めずらしく天気も持つようですので
皆さん、是非ご来場くださいね。



このブログの人気記事
年末年始の営業について
年末年始の営業について

放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)

FPひらかわ 休憩所閉鎖
FPひらかわ 休憩所閉鎖

待ちに待った、ひらかわ初イベント!!
待ちに待った、ひらかわ初イベント!!

最後の・・・トラック放流!?
最後の・・・トラック放流!?

同じカテゴリー(Event)の記事画像
MAT × BigOne 第弐弾!
M・A・T&Kingfisher 合同イベント
Bigイベントのお知らせ!
5月27日・28日イベントのお知らせ!
活性 急上昇中!
明日は、イベント開催です!
同じカテゴリー(Event)の記事
 MAT × BigOne 第弐弾! (2019-10-19 14:13)
 6月2日 イブニングマイスターVol'1! (2019-06-01 18:55)
 4月29日 MAT イベント! (2019-04-26 19:18)
 2018 BigOneRally!&イベント (2018-10-07 10:57)
 4/30 MATイベント! (2018-04-26 20:22)
 M・A・T&Kingfisher 合同イベント (2017-10-26 15:24)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
苫小牧のKです。
最近帰省が叶わず、UKさんの真っ赤な『身』のレインボーが恋しくなってきました。

先月ですが、腕が鈍らないようにと北海道の管理釣り場へお邪魔してきました。
北海道ならではの素晴らしいロケーションでしたが、此方はオールC&Rが徹底されているので、若干もの足りなさを覚えます(笑)
やっぱり私はUKさんが一番ですね!

帰省の折りには食材を仕入れにお邪魔すると思いますので、その際は宜しくお願い致します。
Posted by 水天宮漁業協同組合 at 2018年11月06日 18:57
水天宮さん、お久しぶりです!
放置恐れ入ります・・・

北海道 来年は視察に訪れたいと思っておりますが
なかなか、タイミングが合いません。

帰省の際は、是非お越しください。
お待ちしておりますよ~!
Posted by fishingarea_ukfishingarea_uk at 2018年11月28日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/4 MAT&i Jet Link 合同イベントです!
    コメント(2)