ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
プロフィール
fishingarea_uk
fishingarea_uk
青森県・新郷村にあります「FishingArea UK」の土木部長です。
養鱒からエリアまで様々とお伝えして参ります。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年09月10日

東西南北

=====       月19日(日) PM 4:00        =====
=====    「UKイブニングマイスター vol’4」       ====
                      開催決定!!!
   *当日は、イブニングタイム貸切。参加選手エントリー受付中!
          *大会終了後、「納涼焼き鳥BBQ」開催予定!

=====        10月9~11日迄           ======
=====      スペシャルイベント開催!      ======
             *詳細は、UK現地で公開中!?




 皆さん、お久しぶりでござい鱒・・・(汗)
仕事三昧UK土木部長です。

 いや~・・・疲れました(泣)
朝の5時から北へ南へ、東へ西へ!
*長渕の歌で、こんな歌い出しの歌がありましたよね~?
 なんて曲だったかな?


 途中、トラブルもあり涼しいのに汗だくで仕事・・・
Tシャツ3枚着替えました。

只今、八戸へお刺身用 脂ノリノリ ドナルドソンを配達し
たった今帰宅です。


 明日は、残念ながら雨の予報・・・
東西南北

















上の台風通過中にも関わらず笑顔で釣りを楽しむ
○○な人たちのようなお客様の御来場!?
お待ちしており鱒!

*○○はバカ・・・ではありません(笑)
 「アレな人達」ですので、お間違い無く!

 
 UKでは、一気に秋の気配・・・
お日様が出れば、日中はそれなりに気温があがりますが
以前の様に、30度を越える事はありません。
現在の気温は、16度!


 そりゃ、大型も動き出しちゃいますよ~♪
前回の70UP!に引き続き!!!

東西南北

体高がある64Cm!!!



 その他の大物Meisuter!

東西南北


東西南北


東西南北


東西南北


東西南北


東西南北


東西南北
ほぼ、完璧な! Rock !

東西南北


東西南北


東西南北


子鬼はかなりいいペースで上がって鱒!

 子鬼とはいうもののほとんどが60UPです。



明日は、早朝から雨・・・


雨・・・濁り・・・


「鬼」


という事で、 「○○なお客様」 の御来場
お待ちしており鱒!


ボチボチッと、応援よろしくお願い致し鱒!


このブログの人気記事
年末年始の営業について
年末年始の営業について

放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)

FPひらかわ 休憩所閉鎖
FPひらかわ 休憩所閉鎖

待ちに待った、ひらかわ初イベント!!
待ちに待った、ひらかわ初イベント!!

最後の・・・トラック放流!?
最後の・・・トラック放流!?

同じカテゴリー(UK日記)の記事画像
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
大赤字!出血訳アリ大放流!!!
お盆期間中の営業について
BigOneRally 結果発表!♪確定!
M・A・T&Kingfisher 合同イベント
Bigイベントのお知らせ!
同じカテゴリー(UK日記)の記事
 放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚) (2021-06-04 19:00)
 G/W期間 アルバイト募集! (2021-04-24 21:01)
 年末年始の営業について (2020-12-28 11:26)
 満員御礼ありがとうござい鱒! (2020-11-22 20:34)
 ご来場の皆様へのお願い (2020-04-28 23:51)
 大型の刺身について (2020-02-25 21:18)

Posted by fishingarea_uk at 21:22│Comments(3)UK日記
この記事へのコメント
アホとわなんだ!
アホとわ!
(ノ-_-)ノ ~┻━┻


アイナメ用のブラクリやらスプーン一個だけで何時間も釣れるアホな釣り場のクセに。
(≧▽≦)

いろんな釣り場行ったけど、魚ってオーナーに似てくるような。
(*´艸`)
Posted by ヽ(*゚∀゚)ノ at 2010年09月10日 23:13
UK土木部長殿、お世話になっております。

先日、御一緒に釣りをさせていただきましたが
あの時の、スティーズのラインは2lbでしたっけ?

今更ながら、恐縮ですがお教え下さいませ。
今なら、イブニングはさぞかし楽しいでしょうね~。

来週は、イブニングまで遊ばせて頂きます。
部長殿も、よろしければ御一緒に~。
Posted by イグジステラ at 2010年09月11日 00:39
  ヽ(*゚∀゚)ノさん、こんばんは~。
UK土木部長です。

 こらっ こらっ~~~!
アホとはなんだアホとは!

 スプーン一個で何時間も釣れる?
言ってくれるな!

 イブニングでも、鱒職人バトルでも
かかってこんか~い!
私、UK土木部長が倒してやる!



 イグジステラさん、こんばんは。
UK土木部長です。

 スティーズは、フロロ1.5lbです。
イグジが、ナイロン2.5lbでございます。

今度は、イブニングであーでもない?
こーでもないと楽しみましょう!
Posted by UK土木部長 at 2010年09月14日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東西南北
    コメント(3)