ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
プロフィール
fishingarea_uk
fishingarea_uk
青森県・新郷村にあります「FishingArea UK」の土木部長です。
養鱒からエリアまで様々とお伝えして参ります。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年09月22日

Rodio craft からの刺客・・・

 皆さん、こんばんは!
思いっきり疲れがやって参りましたが・・・
頑張って更新!UK土木部長です。


 いやはや・・・怒涛の2日間でした。
まさかの展開に、振り返っても嬉しく思います。
特に、日の晩は最高に楽しい酒が飲めました~~~♪ 

 それは、9月の初旬・・・
ある一本の電話でした。

いじられ王子「M氏が取材でUK来るってよ~!!!」

UK土木部長「ウソ~~~ン! マジで~~~!」

いじられ王子「まじまじ、TちゃんからTELいくから~」


・・・・・・



・・・・



・・・


・・


マジでした!!!


Rodio craft からの刺客・・・
なんと!


まさか、こんな山奥のエリアまで足を延ばしてくれるとは・・・


Rodio craft プロスタッフ!


松本 幸雄氏!!!
UK初御来場~♪

Rodio craft からの刺客・・・

しつこい、わんぱく大将 M田さんの写真撮影にも
快く?撮影して頂きました!(爆)

(*わんぱくにも程がある~サイッコッ~~~!(笑)

かな~~~り、小出しに参ります。
御容赦下さい!


続きは、また明日!♪
それでは~。


続きが、早く読みたい方は以下を力強くお願いし鱒!



このブログの人気記事
年末年始の営業について
年末年始の営業について

放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)

FPひらかわ 休憩所閉鎖
FPひらかわ 休憩所閉鎖

待ちに待った、ひらかわ初イベント!!
待ちに待った、ひらかわ初イベント!!

最後の・・・トラック放流!?
最後の・・・トラック放流!?

同じカテゴリー(UK日記)の記事画像
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
大赤字!出血訳アリ大放流!!!
お盆期間中の営業について
BigOneRally 結果発表!♪確定!
M・A・T&Kingfisher 合同イベント
Bigイベントのお知らせ!
同じカテゴリー(UK日記)の記事
 放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚) (2021-06-04 19:00)
 G/W期間 アルバイト募集! (2021-04-24 21:01)
 年末年始の営業について (2020-12-28 11:26)
 満員御礼ありがとうござい鱒! (2020-11-22 20:34)
 ご来場の皆様へのお願い (2020-04-28 23:51)
 大型の刺身について (2020-02-25 21:18)

Posted by fishingarea_uk at 21:37│Comments(3)UK日記
この記事へのコメント
え~~~~~、聞いてないし~~~!(怒)
ロデオの、松本さん来たんですか!

教えてくれてもいいのに・・・

後で、お話聞かせて下さいね!
Posted by イグジステラ at 2010年09月22日 21:44
二日間お疲れ様でした

特に昨晩、今日とお世話になりっぱなしで…汗



この埋め合わせは、またUKを盛り上げる形で返せたらと思います♪

そのうち、またお邪魔しますね〜
Posted by タマちゃん at 2010年09月22日 23:38
 イグジステラさん、こんばんは~。
UK土木部長です。

 だって~・・・オフレコでって・・・
言われてたんです・・・’(泣)

 今度御来場の時は、あんな話や
こんな話まで・・・!
楽しみに御来場下さい。




 タマちゃん~♪こんばんは~。
いやいや、お疲れ様でした!♪

 困った時は、お互い様よ!
埋め合わせもなにも、今回はタマちゃんに
感謝感謝♪ですよ!

 いつでも、来てね~。
泊まるとこなかったら
UKのゲストルームに泊まる!?(爆)

酒だけはたくさんあるから~♪
Posted by UK土木部長 at 2010年09月23日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Rodio craft からの刺客・・・
    コメント(3)