ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
プロフィール
fishingarea_uk
fishingarea_uk
青森県・新郷村にあります「FishingArea UK」の土木部長です。
養鱒からエリアまで様々とお伝えして参ります。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年11月25日

迷う・・・

 
======        秋時間営業中          ======
======       9:00~16:30         
======
       * 金曜日 は定休日 (祝/祭日は営業します) 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         イグジOrステラが当たる!
******
     2011 Super Rainbow      ****** 
******        Big One Rally        ******
           月9日(土)~12月31(土)開催中!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「「「「「「「「「「「「「     2011    極寒Break杯    」」」」」」」」」」」」」」」
                    「楽鱒会」              

「「「「「「「「「「「「「 12月25日(日) AM9:00 開催決定! 」」」」」」」」」」」」」」
            詳細は0178-20-5577 Breakまで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       12月19日(月)~12月22日(木)までの間 4日間
     ルアー・フライポンド メンテナンスの為 臨時休業とします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 皆さん、こんばんは。
今日は、朝6時からバタバタと多方面へと駆け回り
かな~り ダウン・・・・(笑)UK土木部長です。

 一昨日・昨日と本当にたくさんのお客様に
御来場頂きました。

真に真に ありがとうござい鱒!

しかしながら、セマイ ポンドで本当に申し訳ありません・・・

迷う・・・
水曜日の祝日には、公言通り 大物特盛り放流!
特に、午前中は楽しい釣りができたのではないでしょうか?

ラインをぶっちぎられた!

と 嬉しい?お言葉を頂いており鱒!

迷う・・・

迷う・・・

迷う・・・

迷う・・・

迷う・・・
おやび~ん!(笑)


 水曜日などは・・・セマイ ポンドに・・・・・・
あの人数では、慣れた方でないと 
キャスティングにもストレスがたまろうかと思います。

御迷惑ばかりお掛けします・・・




 

 で タイトルなんですが・・・

Newポンド計画が 挫折しかけてきてます・・・(大泣)
土地の折衝がうまく行ってません。

それに、追い打ちをかけるかの如く?
新たな、魚の商談が・・・本日きました。
しかも、取引量のデカイ話・・・

更に更に、来年以降?
それまた、デカイ話が 宙ぶらりん状態・・・
でも、来年から準備しなきゃ間に合わない・・・

どちらも、かなりの量。




どうしましょう・・・・




さ~て、私 UK土木部長の器量が試されてるかのような気がします。


ど~~~~する?俺!!!  (古っ!)
(覚えてる方はおられるでしょうか? JAC○S CARDのCMね(笑)


 お付き合いのある業者(養鱒関係)からは、
背筋も凍る・・・冗談でも笑えない話ばかり 聞いています。
正直、養鱒業界過去最低の状況でもあろうかと思います。

 
 
 
 
 そんな中、こんな大きな、しかも決済のしっかりとした話を
頂けるのは、身に余る思いです・・・

こんな状況の中、御指名いただけるのは嬉しい事なのですが
完全に 自分の・虹鱒屋の養魚池 キャパ完全オーバーです。



あと一人、自分が欲しい~!休みも!!!(笑)




 ま、迷ってなんかはいられません。
突っ走るのみです!!!

いけるとこまで 行ってみますか!(笑)



 さあ、今週 土・日 ニジ系・・・

UKラスト スパート!!!

どっかり 大放流で行きますよ!



 そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月は・・・・・・・・・・・・




もちろん 「 オニ イッチャイマスヨ・・・・・」


それでは!

 
ブログ村 ランキング参加中~
以下 ボチッと応援よろしくお願いし鱒!


このブログの人気記事
年末年始の営業について
年末年始の営業について

放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)

FPひらかわ 休憩所閉鎖
FPひらかわ 休憩所閉鎖

待ちに待った、ひらかわ初イベント!!
待ちに待った、ひらかわ初イベント!!

最後の・・・トラック放流!?
最後の・・・トラック放流!?

同じカテゴリー(UK日記)の記事画像
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
大赤字!出血訳アリ大放流!!!
お盆期間中の営業について
BigOneRally 結果発表!♪確定!
M・A・T&Kingfisher 合同イベント
Bigイベントのお知らせ!
同じカテゴリー(UK日記)の記事
 放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚) (2021-06-04 19:00)
 G/W期間 アルバイト募集! (2021-04-24 21:01)
 年末年始の営業について (2020-12-28 11:26)
 満員御礼ありがとうござい鱒! (2020-11-22 20:34)
 ご来場の皆様へのお願い (2020-04-28 23:51)
 大型の刺身について (2020-02-25 21:18)

Posted by fishingarea_uk at 21:19│Comments(6)UK日記
この記事へのコメント
水曜日は特盛放流ありがとうございました

初めて行った二人も大物をゲットでき大変楽しんでいました

帰りの車中はルアーの話で盛り上がっていました
間違いなくハマってしまいましたね(笑)

ついでに賞金は私がgetしました(笑)
Posted by ローラ信者 at 2011年11月26日 08:27
 ローラ信者さん、こんばんは~

いえいえ、楽しんでいただけたようで何よりです。

もっと、はめてくださいませ!(笑)

賞金?・・・・

・・・


今度は、私も参戦します!(大笑)
Posted by UK土木部長 at 2011年11月26日 18:20
おひさしぶりです。

覚えてるかな^^;

今は転勤で弘前にいますけど、HPはけっこう見てます。

人数多いと、私みたいな初心者は多分、遠慮しちゃいそうな

気がしますね・・。

何年かしたらまた転勤で戻るかもしれないし、その前に遊びにいく

かもしれないので、その時は広くなってるといいですね^^。

突っ走ってください、応援してます(笑)
Posted by ツインパワー at 2011年11月26日 23:17
大丈夫ですか???

いつも楽しい釣りをさせて頂いてます。
いつもいつも 感謝です。

でも、頑張りすぎはいけませんよ。
私も 昔 頑張りすぎて体を壊した時がありました・・・・・

たまには、休みを取って 休息も必要ですよ~

今日も だいぶ バタバタしておられましたね^^;

少しくらい、やすんで下さいね^-^
Posted by 常連? at 2011年11月27日 18:11
 ツインパワーさん、こんばんは。
覚えてますよ~

 なんと、弘前へ転勤だったんですね・・
お疲れ様です。

そうですよね、人が多いとちょっと・・・・
って 思うお客様は、多いようです。
混めば、混むほど 申し訳ないです・・・

 UKは、これ以上広がりませんが
UK2へ 期待下さい!

これまで以上に、突っ走ります!
応援、ありがとうござい鱒!!!!
Posted by fishingarea_ukfishingarea_uk at 2011年11月27日 19:56
 常連?さん、こんばんは。
本日御来場 ありがとうござい鱒!?

 楽しんで頂けているようで
嬉しい限りです。

 そうですね~
休息も必要とは 頭では理解しているのですが・・・
なにぶん仕事が、たまりにたまっているので・・・

 ゆっくりと、お客様と談笑しながら
釣りでもしたい 今日この頃です(笑)

 でも、体が資本のこの商売!?
体を壊しちゃ、皆さんにご迷惑が かかるので
にんにく+肉で なんとか 今年を乗り切る予定です!
Posted by fishingarea_ukfishingarea_uk at 2011年11月27日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷う・・・
    コメント(6)