ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
プロフィール
fishingarea_uk
fishingarea_uk
青森県・新郷村にあります「FishingArea UK」の土木部長です。
養鱒からエリアまで様々とお伝えして参ります。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年05月22日

ハードハードスケジュール!

======        夏時間営業中         ======
======       9:00~18:30         ======
          
  イブニングタイム 営業中! 
 
     
――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「「「「「「「「「「「「「      2012    鱒職人戦  
     」」」」」」」」」」」」」」」
              UKエリアトラウトマイスター
「「「「「「「「「「「「「 5月27日(日) AM7:00 開催決定! 」」」」」」」」」」」」」」
   *当日は上記イベントの為、午前中ルアー・フライポンド貸切
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
******       2012  夕刻鱒職人バトル     ****** 
******      UKイブニングマイスター        ******
              Vol'2~6月3(日)開催決定!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★★★  釣りガール・釣りチャイルド 応援キャンペーン 実施中♪  ★★★
  お車一台で御来場の、同伴の女性・中学生以下の子供 半額です!
 
★★★       合言葉は 「桜 散る・・・春がきた」           ★★★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 皆さん、こんばんは~
ちょいと聞いて下さいよ・・・
どこまで走れば、先が見えるのでしょう?UK土木部長です!


 さて、連日多数の御来場・ご注文ありがとうござい鱒!

本日は、午前中の放流が弱くてスミマセンでした・・・
午後も、時間ギリギリの放流になってしまいました。
Hさん、到着時間無理いってスミマセンでした。
Tさん、引き取り無理言ってスミマセンでした。

と謝ってばかりですね・・・(汗)


 という訳でっ!
ハードハードスケジュール!

久々マグナム監督!? (笑)

ハードハードスケジュール!

ハードハードスケジュール!

さすが UK!!!国際化です。
トラウト バス持ちするぜ~♪
全く手なんか痛くないぜ~~~~~♪
ワイルドだろ~~~~~~~!
(↑ スギちゃん風に(笑)

ハードハードスケジュール!
アメリカに帰られる直前だそうで・・・いい思い出になられる事を願います。
コーディネートしてくれた、Nさん ありがとうございました!

ハードハードスケジュール!

ハードハードスケジュール!

ハードハードスケジュール!

ハードハードスケジュール!

ハードハードスケジュール!

ハードハードスケジュール!























UKでは、只今 釣りガール/チャイルド応援中!
合言葉の一言で、半額キャンペーン実施中です♪
是非、この機会にご活用下さいね~



 冒頭謝りまくりでしたが
本日は、朝からスケジュールパンパン。
エサやりを終えた後、ヘッドライト点けながら明日の出荷の選別作業・・・・
只今、帰宅なのです・・・


 昼間、ちょっと トラブルがあり同業者の、後継者女性陣?と 
長々と お話させて頂きました。

Tさん姉さん 頑張って下さいね。
S君の奥様、同じく子育ても大変だとは思いますが 頑張ってね。

・・・・で S君!!!この業界に帰ってらっしゃい♪
私は、待ってますよ!
一緒に、管理釣り場 やろう!

 関係ない事書きすぎですね・・・(汗)
それでは~

あ、そうそう~
鱒職人バトル!
県外エントリー&エントリーがまだの そこのア・ナ・タ!
メールでも構いません。
fishingarea_ukiukiland@yahoo.co.jp

BreakさんでもOKです~♪

エントリーお待ちしており鱒鱒!!!


このブログの人気記事
年末年始の営業について
年末年始の営業について

放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)

FPひらかわ 休憩所閉鎖
FPひらかわ 休憩所閉鎖

待ちに待った、ひらかわ初イベント!!
待ちに待った、ひらかわ初イベント!!

最後の・・・トラック放流!?
最後の・・・トラック放流!?

同じカテゴリー(UK日記)の記事画像
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
大赤字!出血訳アリ大放流!!!
お盆期間中の営業について
BigOneRally 結果発表!♪確定!
M・A・T&Kingfisher 合同イベント
Bigイベントのお知らせ!
同じカテゴリー(UK日記)の記事
 放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚) (2021-06-04 19:00)
 G/W期間 アルバイト募集! (2021-04-24 21:01)
 年末年始の営業について (2020-12-28 11:26)
 満員御礼ありがとうござい鱒! (2020-11-22 20:34)
 ご来場の皆様へのお願い (2020-04-28 23:51)
 大型の刺身について (2020-02-25 21:18)

Posted by fishingarea_uk at 22:05│Comments(0)UK日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハードハードスケジュール!
    コメント(0)