ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
プロフィール
fishingarea_uk
fishingarea_uk
青森県・新郷村にあります「FishingArea UK」の土木部長です。
養鱒からエリアまで様々とお伝えして参ります。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年10月19日

2012イブニングマイスターファイナル

======        秋時間営業中         ======
======       9:00~17:00         ======
 
     
――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「「「「「「「「「「「「「      UK生誕10周年記念     
  」」」」」」」」」」」」」」」
              「爆 大物祭り」
「「「「「「「「「「「「「        11月●日 開催予定     」」」」」」」」」」」」」」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
******       2012  UK鱒職人バトル     ****** 
******      エリアトラウトマイスター        ******
          11月11日(日)am6:00開催決定!
          
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★★★  釣りガール・釣りチャイルド 応援キャンペーン 実施中♪  ★★★
  お車一台で御来場の、同伴の女性・中学生以下の子供 半額です!
 
★★★           合言葉は 「ザ・・ガラパゴス」           ★★★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@@@@@@         河原釣具店 主催         @@@@@@
    
 
 
          大物釣り大会 10月25日(木) 開催決定
    
      詳細・受付は 八戸市/河原釣具まで 0178-28-0553
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 皆さん、こんばんは~
本日は、朝から飯抜きでバタバタと・・・
只今、24時間ぶりの食事をしながら更新・・・UK土木部長です。

 さて、先日行われました
2012 イブニングマイスターファイナル
の結果発表♫


2012イブニングマイスターファイナル

イブニングシリーズ、ポイント上位10名によるガチンコバトルです!
当日は、午後エサ釣りポンドを貸切行われました。
もちろん、事前にとある魚をど~んと放流していざ開始です。

一回戦は、ガチンコバトル!
隣の選手とのタイマン勝負です。

ここで、とある選手が恐ろしい釣果を上げます。
24分で、18匹!

「銀ザケマイスター」

との異名を持つ、N選手・・・見事です。


なんと、活性が落ちきってる 「60クラス鯉」 に口掛りさせる選手も!

2012イブニングマイスターファイナル


 
 更には、開会式で
「化物サイズのイトウがいるので、掛けないように!」
と、事前告知していたにも関わらず

掛けちゃうし・・・


2012イブニングマイスターファイナル

これは、勝負にならないので潔くラインを切ります。。。


この後、敗者復活戦を交え

準決勝で、再びタイマン勝負。

最終的には、4名の選手が決勝戦へ!


以上に渋かった決勝戦・・・

優勝サドンデスの末、
2012イブニングマイスターのてっぺんは!

ラブリー下田? (あれれ???)


2012イブニングマイスターファイナル

みたいに写真がなっちゃってますが(大笑)



2012 イブニングマイスターファイナル

優勝 達人 達也

何と2連覇!おめでとうござい鱒!


第二位 みっちゃん


第三位 ラブリー下田


第四位 世界の王


以上、入賞された皆さんおめでとうござい鱒!

ファイナリストの皆さんも、お疲れ様でした。



 次は、11月11日(日)鱒職人バトル!
明日より、参加申し込み受付です。
興味がある方は、是非参加してみて下さいね。

 尚、日程変更でご迷惑をお掛けしてしまった
方がおられます。
大変、申し訳ございませんでした。
次回からは、細心の注意を払い日程を組んでいこうと思っております。
何卒、ご容赦下さいませ。


PS:秋ですね~
   明日より、 「化物魚鬼」 放流開始です。
   気合を入れて、ご来場下さい。

それでは~ 


このブログの人気記事
年末年始の営業について
年末年始の営業について

放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)

FPひらかわ 休憩所閉鎖
FPひらかわ 休憩所閉鎖

待ちに待った、ひらかわ初イベント!!
待ちに待った、ひらかわ初イベント!!

最後の・・・トラック放流!?
最後の・・・トラック放流!?

同じカテゴリー(Event結果)の記事画像
BigOneRally 結果発表!♪確定!
2016 SUPERBIGONEGames 結果発表! 
SUPER Big One Rally 結果発表!
メーカー出店イベント終了!ありがとうございました。
鱒職人バトル! 弐拾代王者
第弐拾回 鱒職人バトル 王者は!?
同じカテゴリー(Event結果)の記事
 BigOneRally 結果発表! (2020-01-21 11:26)
 2018 Big One Rally 結果発表! (2019-01-26 11:09)
 BigOneRally 結果発表!♪確定! (2018-01-13 13:41)
 2016 SUPERBIGONEGames 結果発表!  (2017-01-16 19:26)
 SUPER Big One Rally 結果発表! (2016-01-25 19:23)
 メーカー出店イベント終了!ありがとうございました。 (2015-11-05 18:55)

Posted by fishingarea_uk at 22:12│Comments(3)Event結果
この記事へのコメント
まさかの連覇アザーッス
手首にボロンを入れる手術が完治したらウキウキしに逝きます
Posted by KがYだった者 at 2012年10月20日 08:19
本日はありがとうございました。

禁漁なってからの久々のフライでしたがヘタクソなりに楽しめました(笑)

釣りより帰り際の話の方が楽しかったかも…

地元の管釣りの復活を望みながらも、高番手のタックルを準備してまたウキウキランドさんに遊びに行きたいと思います。(*´∀`)
Posted by 管釣り経営に興味を持った二人組 at 2012年10月20日 21:18
 KがYだった者さん、こんばんは。

まさかまさかの 連覇おめでとうござい鱒!

 手首にボロン入れたら・・・・・・・


えらい強くなりそう・・・(笑)

無理せず、静養して下さいね。


 管釣り経営に興味を持った二人組さん~
H・N 長い~(笑)こんばんは~

 そうですね~3番では中型以上のサイズは
かなりスリリングですね。
是非、高番手で鬼捕獲でも狙って見てください!

またの、ご来場お待ちしております。
Posted by UK土木部長 at 2012年10月23日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012イブニングマイスターファイナル
    コメント(3)