ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
プロフィール
fishingarea_uk
fishingarea_uk
青森県・新郷村にあります「FishingArea UK」の土木部長です。
養鱒からエリアまで様々とお伝えして参ります。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年11月28日

第拾六回 鱒職人バトル

 皆さん、こんばんは~

しばらく更新できずにいましたがっ!
まだまだ仕事はありますが、やっとこさ、一段落?
なんとか頑張ります UK土木部長です。

 という訳で、遅くなりましたが
先日行われた

第拾六回 鱒職人バトル

UKエリアトラウトマイスター

の結果発表♫

第拾六回 鱒職人バトル
朝の5時40分UK到着・・・

まだ夜が明けない時間・・・

既に5~6台の車が!(笑)皆 早いよ~


そして、開会式を終え開戦!

第拾六回 鱒職人バトル

今大会の一番の目玉は・・・

とにかく大物が釣れる釣れる! (大笑)

第拾六回 鱒職人バトル


第拾六回 鱒職人バトル



あちこちで、悲鳴が上がります。

でも、皆さん素晴らしいのが ほぼキャッチされてましたね~
もちろん、数釣り用にラインは決して太くはないのですが 流石です!

敗者復活戦のあたりでは・・・

あちこちで上がる大物に・・・

Y氏「こりゃあ・・・・ 鱒職人バトルならぬ 大鱒職人バトルだな・・・」

 「・・・・ それ いいね いただき(笑)」


というほど、あがってました・・・


そんなこんなで進んだ、今大会。
第拾六回 鱒職人バトル
ディスプラウトモニター同士のサドンデス!


決勝戦では、2位以下が サドンデスだらけという接戦を制したのは・・・




ある時は、

数釣り大会で、絶対にどでかい鱒を掛け、場を盛り上げ・・・

銀サケマイスターの異名を持つ・・・



無冠の帝王ついに返上!
第拾六回 鱒職人バトル


優勝:中川原選手!!!

第拾六回 鱒職人バトル

おめでとうござい鱒!


 優勝 :中川原 みっちゃん
第二位 :簗場っち(ディスプラウトモニター)
第三位 :松森 チャラ森(ディスプラウトモニター)
第四位 :若松 世界の王(ディスプラウト自腹モニター)
第五位 :小笠原 慎哉
第六位 :工藤 達也(アイビーライン自腹モニター)
第七位 :船場社長
第八位 :船場 ましゅう御曹司
第九位 :Break 田中(Breakオーナー/ディスプラウトモニター)
第十位 :土橋工務店



Max ラウンダー!

1R20分 
1R=18匹! ワイルド?松森(チャラ森ディスプラモニター)


 参加された選手の皆さん、ご参加ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。

重ねて、みっちゃん おめでとう♫


ディスプラウトモニター 簗場氏によるレポートが
ディスプラウト公式HPに掲載されています。
あわせてご覧下さいね♫ →コチラ【[DaysproutReport]簗場 第16回鱒職人バトル

次の戦いは・・・・・・・・

Break Presents

楽鱒会

12月16日開催決定!
八戸市Break Or UK現地で エントリー受付開始です。
みなさん、寒さに負けずエントリーお願い致し鱒!



見れない方は、右クリックで再生


このブログの人気記事
年末年始の営業について
年末年始の営業について

放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)

FPひらかわ 休憩所閉鎖
FPひらかわ 休憩所閉鎖

待ちに待った、ひらかわ初イベント!!
待ちに待った、ひらかわ初イベント!!

最後の・・・トラック放流!?
最後の・・・トラック放流!?

同じカテゴリー(Event結果)の記事画像
BigOneRally 結果発表!♪確定!
2016 SUPERBIGONEGames 結果発表! 
SUPER Big One Rally 結果発表!
メーカー出店イベント終了!ありがとうございました。
鱒職人バトル! 弐拾代王者
第弐拾回 鱒職人バトル 王者は!?
同じカテゴリー(Event結果)の記事
 BigOneRally 結果発表! (2020-01-21 11:26)
 2018 Big One Rally 結果発表! (2019-01-26 11:09)
 BigOneRally 結果発表!♪確定! (2018-01-13 13:41)
 2016 SUPERBIGONEGames 結果発表!  (2017-01-16 19:26)
 SUPER Big One Rally 結果発表! (2016-01-25 19:23)
 メーカー出店イベント終了!ありがとうございました。 (2015-11-05 18:55)

Posted by fishingarea_uk at 20:40│Comments(2)Event結果
この記事へのコメント
やっとミッチーが、てっぺん取りましたねぇ!(^^)!

そして今回も、ディスプラウト勢が強かった!

皆さん色々思う所があると思いますが、
自分以外の優勝で嬉しかったのは久しぶりですね(^_^)b

ミッチーおめでとうございますm(_ _)m
Posted by KがYだった者 at 2012年12月02日 12:08
 おほほ~ KがYだった者さん、こんばんは。

みっちゃん やりましたね♫

そして、ディスプラ勢 強し! ですね~
(自腹含め(笑)

 そうですね。
負ければ悔しい・・・でも 
相手を称える懐の深さは持たなくてはいけませんね!

 
 不器用ですが(失礼・・・)、自分の釣りを貫き通す!
みっちゃん! 

改めて、おめでとう!
Posted by fishingarea_ukfishingarea_uk at 2012年12月02日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第拾六回 鱒職人バトル
    コメント(2)