ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
プロフィール
fishingarea_uk
fishingarea_uk
青森県・新郷村にあります「FishingArea UK」の土木部長です。
養鱒からエリアまで様々とお伝えして参ります。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年04月04日

圧倒の96Cm!!!

=====   春時間営業中   ======
=====  9:00~16:00   ======
 
  *エサ釣りポンドは、AM10:00スタート

4月19日(土)より、イブニングタイムスタート
――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 皆さん、こんばんは。
体力回復の遅さに・・・歳をとったな~と
ちょっとブルーになっている、UK土木部長です。

 さて、先日

イトウが上がったとか?

上がらないとか?

ネットに頭しか入らなかったとか 

入ったとか?

・・・と 話題になっている 

「魚鬼」

ですが

圧倒の96Cm!!!

噂どおりに!


!!!頭しか入ってません(大笑)




圧倒の魚体 96Cm
10Kgはありそうな太り具合ですね♪

すんばらしい個体ですな~!
婚姻色の紅の出方から、オスですかな?

格闘時間 25分!

お疲れさまでした。
そうとう腕もパンパンになられたのではないかと思います。

圧倒の96Cm!!!

圧倒の96Cm!!!

圧倒の96Cm!!!



圧倒の96Cm!!!


???

実は もう一本!先日 3月31日も上がってました!

80UP!
こちらは メスですかな?
こちらもストックポンドにリリース頂きました。
*体力回復の後、再度放流します。


 さあ、UKでは相変わらずのパターン?
で ムカイさんの つぶあん かなり鉄板だそうです。

圧倒の96Cm!!!

こちらは、ディスプラウトモニター ストロングMさんのHitルアー♪

モカ 鉄板クラピー ベビーバイブ 困ったときのセニョールもいますね。
つぶあんは、かなりスロー巻きが肝です。
2~3秒に一回転のスロー巻きでバイトです!

 
 明日は雨?雪?が少しちらつきそうです。
皆様のご来場、お待ちしております。




タグ :イトウ

このブログの人気記事
年末年始の営業について
年末年始の営業について

放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)

FPひらかわ 休憩所閉鎖
FPひらかわ 休憩所閉鎖

待ちに待った、ひらかわ初イベント!!
待ちに待った、ひらかわ初イベント!!

最後の・・・トラック放流!?
最後の・・・トラック放流!?

同じカテゴリー(ルアー道場)の記事画像
クレイジーだぜっ!
スレ切ったイトウに口を使わせる 「技」!
G/ Wも終わり、のんびりできますよ♪
sakurairo
雪シロ濁り 継続中
ミニ イトウ!?
同じカテゴリー(ルアー道場)の記事
 クレイジーだぜっ! (2014-06-04 20:19)
 スレ切ったイトウに口を使わせる 「技」! (2014-05-27 20:27)
 G/ Wも終わり、のんびりできますよ♪ (2014-05-10 21:56)
 sakurairo (2014-04-22 23:17)
 雪シロ濁り 継続中 (2014-04-08 20:04)
 ミニ イトウ!? (2014-03-26 19:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
圧倒の96Cm!!!
    コメント(0)