ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
プロフィール
fishingarea_uk
fishingarea_uk
青森県・新郷村にあります「FishingArea UK」の土木部長です。
養鱒からエリアまで様々とお伝えして参ります。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年10月19日

失礼しました・・・

****   2014   ****

 SUPER Big One Rally 開催中!

    

==== 秋時間営業中 ====
==== 9:00~17:00 ====

      定休日 金曜日

*おまたせしました木曜日、営業開始です。


 みなさん、こんばんは。
ブランドサーモンの件で
悩みが尽きません・・・
UK土木部長です。


 本日は、イベント並みの混雑でした・・・
狭いポンドで、毎度申し訳ありません。

ポンドは、広がる事はありません。
(隣のお田んぼは、当方所有の物ではありません)
2件目の、New釣り場展開をお待ち下さい。

更には、レギュラーサイズの放流が出来なくて申し訳ありませんでした。
完全在庫ショートです。
来週には、回復させます。

 今回、Big One Rallyということで
おかしなサイズを放流している訳ですが・・・
最近は、麻痺してきてしまって60サイズが
小さく見えてしまいます(汗)

失礼しました・・・
イトウも70~80サイズはチョイチョイ?連日?
上がってますね~♪



失礼しました・・・


失礼しました・・・


失礼しました・・・


失礼しました・・・


失礼しました・・・



失礼しました・・・


失礼しました・・・


失礼しました・・・


失礼しました・・・


失礼しました・・・


失礼しました・・・


失礼しました・・・


失礼しました・・・


失礼しました・・・


失礼しました・・・


失礼しました・・・


失礼しました・・・


 先に、お話できれば良かったのですが
今更ながら、お伝えさせて頂きます。

今回イベントも兼ねて、親魚のリカバリー個体の大放流を行っております。
本年2月に、採卵・採精した個体の回復できた個体を
ドッカンドッカンと、放流している訳ですが・・・

来年度から、虹鱒屋も欲に目が眩み・・・

「ブランドサーモン」

に手を出す事になりました(笑)


となりますと、大型サイズの育成も2n個体・
ブランドサーモン(3n個体/詳細は、いろいろこのブログを見てね)
と分けて行わなければなりません。


更には、ブラウンの大型にも力を入れている為
養殖池の不足により2n大型が、減産になるのは避けられません・・・

よって、いかついオス顔の個体や1Kgも卵を抱いているメス。
これだけの量放流できるのは、最後になります。

思い切り楽しんで下さいね♪

来年以降は、ブランドサーモン?の化物も放流できればと・・・
企んでおります(笑)



 あと、Big One Rally ルール追加です。
2本の総体長は、変わりありませんが、
イトウのカウントは、1本のみとさせて頂きます。

イトウは1本までで、もう一本はニジ系・ブラウンとなります。
よろしくお願いいたします。

PS:最後にmイグジ・ステラを狙う皆様に
非常に残念なお知らせです・・・

 来週以降、UK土木部長・・・

Big One Rally 参戦します!!!

フロロ6lbを巻いたイグジストで豪快な釣りをかましていきますので
皆様、ご注意ください(大笑)

更にPS:イベント参加の皆様へアドバイス・・・
来月上旬までは、ニジ系・ブラウンを狙って獲って行った方がいいです。
水温が下がる11月中旬以降は、イトウを放流するらしいので・・・?
11月以降は、イトウ狙いでミノーしかないっし~!!!(ふなっしー風(古)

10月22?Or23?はミノーの鬼 S氏がご来場されるので
アドバイスをもらうのもありですよ!(不確認情報)

それでは!
















このブログの人気記事
年末年始の営業について
年末年始の営業について

放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)

FPひらかわ 休憩所閉鎖
FPひらかわ 休憩所閉鎖

待ちに待った、ひらかわ初イベント!!
待ちに待った、ひらかわ初イベント!!

最後の・・・トラック放流!?
最後の・・・トラック放流!?

同じカテゴリー(UK日記)の記事画像
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
大赤字!出血訳アリ大放流!!!
お盆期間中の営業について
BigOneRally 結果発表!♪確定!
M・A・T&Kingfisher 合同イベント
Bigイベントのお知らせ!
同じカテゴリー(UK日記)の記事
 放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚) (2021-06-04 19:00)
 G/W期間 アルバイト募集! (2021-04-24 21:01)
 年末年始の営業について (2020-12-28 11:26)
 満員御礼ありがとうござい鱒! (2020-11-22 20:34)
 ご来場の皆様へのお願い (2020-04-28 23:51)
 大型の刺身について (2020-02-25 21:18)

この記事へのコメント
どうも~。
エントリーNo.19です。
月に一度はお邪魔してる、十和田のT食品って言えば分かりますかね?

分からなかったらスミマセン…。

そちらで初めてイトウ釣りました!

ヒレピンで、相変わらず素晴らしいお魚たちでした。

また遊びに行きますんで、宜しくお願いします!
Posted by 水天宮漁業協同組合 at 2014年10月20日 15:45
 水天宮漁業協同組合さん、こんばんは~
お返事遅れて、スミマセン・・・

イトウ初でしたか~。
なんか2~3本釣ってるような感がありますがね。
大物をよく釣り上げますよね♪

初イトウ、おめでとうございました!
またのご来場、お待ちしており鱒~
Posted by fishingarea_ukfishingarea_uk at 2014年10月24日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
失礼しました・・・
    コメント(2)