ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
プロフィール
fishingarea_uk
fishingarea_uk
青森県・新郷村にあります「FishingArea UK」の土木部長です。
養鱒からエリアまで様々とお伝えして参ります。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年12月01日

セカンドインパクトそして・・・

****   2014   ****

 SUPER Big One Rally 開催中!

    

==== 秋時間営業中 ====
==== 9:00~16:00 ====

      定休日 金曜日

12月8日(月)より9:30~16:00

*おまたせしました木曜日、営業開始です。


 皆さん、こんばんは。 
ブログ放置恐れ入ります・・・
かなり慌ただしいスケジュール・・・
なんとか、盟友Oさんのおかげで
無事、乗り越えられました。

この場を借りて、ありがとうございました!
奥様・お子様にもよろしくお伝えください。
来年早々、また研修にお伺いします(大笑)

 先週平日の4日間。
配達 兼 研修 兼 全国大会(全鱒)
群馬~新潟~宮城~岩手

活魚2tトラックで延べ1800Km走破・・・

頑張った 俺・・・


例年であれば、研修~全国大会は
来年以降の展望をより明確なものとし、
最新の業界情報や業態の展開方法
を知り、非常に勉強になるものです。

 もちろん、数件の釣り場さん・養魚場を見学し
非常に勉強にもなりました。


 しかし・・・
それらをすべてなぎ倒してしまうくらいの
せつない事件が発生したのです。


通称

UK土木部長的・・・


「2014 G ショック!」


これには、正直 驚愕でした・・・

これ以上は、名誉と復興の為述べられません。



 それと同時に、業界では・・・
悲鳴にも似た、声が上がっています。

もはや以前の、業界騒然・南無阿弥陀仏などどいう気力も無くなります。

コチラをご覧ください。

セカンドインパクトそして・・・

このグラフは、魚粉価格を年別表示した物になります。


来年の春以降、史上最高値上げ幅も視野に入れなければなりません。
過去記事http://fishingareauk.naturum.ne.jp/e1597141.html

セカンドインパクトそして・・・



 昨年の値上げ幅は正直想定の範囲内であった上、
値上げ幅を吸収できる体制を整える自信がありました。

 そして、今年それなりの経費を計上し
設備投資を行いその生産体制ができました。

そこにきて、またもや値上げ話・・・

むーーーーーーーーーーーーーーーん

困った。

秘策は今のところなんにもありませんが
値上げの予定は、現時点ではありません。


まったくまとまりがありませんが、眠いので(笑)
この辺で、それでは~






このブログの人気記事
年末年始の営業について
年末年始の営業について

放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)

FPひらかわ 休憩所閉鎖
FPひらかわ 休憩所閉鎖

待ちに待った、ひらかわ初イベント!!
待ちに待った、ひらかわ初イベント!!

最後の・・・トラック放流!?
最後の・・・トラック放流!?

同じカテゴリー(土木部長の独り言)の記事画像
カワウ被害・・・
今年もおかしい・・・
サードインパクト 発動・・・
あけましておめでとうござい鱒!~全てに感謝!
ただちに命を守る行動を・・・
大救出劇!
同じカテゴリー(土木部長の独り言)の記事
 大型の刺身について (2020-02-25 21:18)
 カワウ被害・・・ (2019-04-10 20:58)
 今年もおかしい・・・ (2016-09-01 07:50)
 サードインパクト 発動・・・ (2015-02-11 22:10)
 あけましておめでとうござい鱒!~全てに感謝! (2015-01-02 20:33)
 ただちに命を守る行動を・・・ (2014-09-12 20:33)

この記事へのコメント
遠征お疲れ様です。

>活魚2tトラックで延べ1800Km走破・・・
とんでもねぇ事だと思います。
シートが倒せる乗用車ですら1時間置きの走行でシート倒して昼寝してた私です。

>朋友Oさん
あの方ですね!朋友O氏の駐車場に八戸ナンバー車があったのを見て
一人ニヤニヤして居ました。
Posted by kobayashi at 2014年12月03日 03:37
 kobayashiさん、こんばんは。
コメント完全放置、申し訳ありません。

1800Km・・・もっと 遠距離を走り回ってる方もいます。
ま、ベットがあるんでいいんでしょうがね。
うちも、今度は4tベット付きが欲しいです!

ええ、盟友Oさんは生涯の友になりそうです♪
Posted by fishingarea_ukfishingarea_uk at 2015年01月27日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セカンドインパクトそして・・・
    コメント(2)