ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
プロフィール
fishingarea_uk
fishingarea_uk
青森県・新郷村にあります「FishingArea UK」の土木部長です。
養鱒からエリアまで様々とお伝えして参ります。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年10月08日

エリア視察 第2弾!

 皆さん、こんばんは。本日は名言を冒頭から一つ・・・



「乗るか反るかって・・・・」

「反るんなら最初から乗るな!!!!!」
 
 ・・・ども、UK管理人です。
さて、前回から続くエリア放浪記第二弾。
マックをほおばりながら、ハンドルを握り
向かった二か所目は・・・


「蔵王 フォレストスプリングス」
エリア視察 第2弾!

スーパーレインボーさんを凌ぐとも劣らない
とんでもない ドックリア!!!!すんごい透明度でした。

感動したのは、下流ポンドにいっても
透明度はそのまま!という素晴らしき水!
そして、ポンド内を泳ぐGOODサイズの魚たち・・・
あれは、ルアー・フライをくわえる瞬間が丸見えですね。
そのぶん、スレも大きいかもしれませんが
それを、攻略しての一匹は楽しそうですね。

エリア視察 第2弾!


と、日暮れまでいろいろと拝見させて頂き
土曜の視察は終わりました。
慣れない土地で、ポンコツナビを頼っての
旅は正直しんどいものがあります。
しかも、よりによってUK管理人の愛車は
古き良き H社 MT車でござい鱒。

「いや~~~、疲れた・・・さて、今日の宿は・・・・」





「無い!」




完全無計画視察旅行ですので
予約や下調べなど皆無でござい鱒・・・



       さて・・・!




ど~~~~する俺!!!

(パクリ全開!!!(古)


続く・・・




タグ :蔵王FS

このブログの人気記事
年末年始の営業について
年末年始の営業について

放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)

FPひらかわ 休憩所閉鎖
FPひらかわ 休憩所閉鎖

待ちに待った、ひらかわ初イベント!!
待ちに待った、ひらかわ初イベント!!

最後の・・・トラック放流!?
最後の・・・トラック放流!?

同じカテゴリー(エリア放浪記)の記事画像
エリア放浪記 第五弾
エリア放浪記 第四弾
エリア視察 第三弾
すんごい事になってました・・・(汗)
同じカテゴリー(エリア放浪記)の記事
 エリア放浪記 第五弾 (2008-11-13 20:40)
 エリア放浪記 第四弾 (2008-10-24 21:00)
 エリア視察 第三弾 (2008-10-12 19:33)
 すんごい事になってました・・・(汗) (2008-10-07 20:05)

この記事へのコメント
はじめまして

月曜に午前中のみでしたが、知人のご指導で初めて楽しませてもらいました。

また今度空いているときにでも寄らせてもらいます。
Posted by Katsu at 2008年10月08日 23:15
おぉぉ!気になるっ☆
私は結構車中泊してます(笑

それにしても蔵王も雄大ですね~♪
エリアに行きたくてウズウズしてます!
因みに「是非行きたい」といっている方もいますので、そのうちぞろぞろと引き連れて行きますのでよろしくおねがいしますー☆
Posted by okashinokashin at 2008年10月10日 09:33
 katsuさん、こんばんは。
初めまして、UK管理人です。

 楽しんでいただけましたか~!
その言葉が何よりでございます!
ありがとうございます。

 空いているときといわず
がんがんご来場下さい!
ご来場、お待ちしております。
Posted by fishingarea_uk at 2008年10月10日 21:07
 おぉぉ!Okashinさんこんばんは。
夜霧のUK管理人です。

 車中泊・・・・・!?
それは、今度にでも・・・?
蔵王フォレストも、レインボーも
素晴らしいロケーションでしたよ!
エリア・・・? UKカモ~~~ン!!!
いつでも、Okashin様の為に
席を空けておきますよ。

 ご来場、お待ちしております。
Posted by fishingarea_uk at 2008年10月10日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エリア視察 第2弾!
    コメント(4)