ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
プロフィール
fishingarea_uk
fishingarea_uk
青森県・新郷村にあります「FishingArea UK」の土木部長です。
養鱒からエリアまで様々とお伝えして参ります。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年04月03日

天気おかしくない?

======        冬時間営業中          ======
======       9:30~16:00         
======
       
* 金曜日 は定休日 (祝/祭日は営業します)
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「「「「「「「「「「「「「     2012  色物一発目!    」」」」」」」」」」」」」」」
             「ロックトラウト®」              

「「「「「「「「「「「「「      特盛り  放流中!      」」」」」」」」」」」」」」
  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    
             アンケート実施中!お願いし鱒!           
             http://enq-maker.com/3cPi3lr
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 皆さん、こんばんは?
臨戦態勢の、UK土木部長です。

 なにやら・・・
台風並み の、メガトン級爆弾低気圧がお目見えのようです(泣)
また、UK事務所へ泊まり込みのパトロールです・・・

天気おかしくない?

嵐の前の静けさを保っています。
不気味です・・・
しかし、最近天気がおかしいですね~

 おかげで、仕事は全く進まないし・・・
むしろ増えています。
正直、今年は参りました。

まっ、こればかりはどうにもなりませんからね~。
今月は、池の造成工事もやんなきゃならないし
鬼神の如くの頑張りをしないと絶対に仕事がおわりませんが!
頑張りまっす。

とか・・書いてるうちに雨が強くなってきました(汗・・・)

天気おかしくない?

今日も張り切って、パトロール頑張り鱒!

それでは~






このブログの人気記事
年末年始の営業について
年末年始の営業について

放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)

FPひらかわ 休憩所閉鎖
FPひらかわ 休憩所閉鎖

待ちに待った、ひらかわ初イベント!!
待ちに待った、ひらかわ初イベント!!

最後の・・・トラック放流!?
最後の・・・トラック放流!?

同じカテゴリー(土木部長の独り言)の記事画像
カワウ被害・・・
今年もおかしい・・・
サードインパクト 発動・・・
あけましておめでとうござい鱒!~全てに感謝!
セカンドインパクトそして・・・
ただちに命を守る行動を・・・
同じカテゴリー(土木部長の独り言)の記事
 大型の刺身について (2020-02-25 21:18)
 カワウ被害・・・ (2019-04-10 20:58)
 今年もおかしい・・・ (2016-09-01 07:50)
 サードインパクト 発動・・・ (2015-02-11 22:10)
 あけましておめでとうござい鱒!~全てに感謝! (2015-01-02 20:33)
 セカンドインパクトそして・・・ (2014-12-01 00:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気おかしくない?
    コメント(0)