ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
プロフィール
fishingarea_uk
fishingarea_uk
青森県・新郷村にあります「FishingArea UK」の土木部長です。
養鱒からエリアまで様々とお伝えして参ります。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年09月07日

失礼しました。

 皆さん、こんばんは。
最近は、サプリメントやらを毎食後頂いておりますUK土木部長です。


 時が経つのは、早いもので9月も1週目を終えました。
毎度で大変失礼しますが、
「6周年記念祭」



ブログUPを、お約束した
写真をザザッとUPでござい鱒!

UP遅くなりまして、申し訳ございません。


失礼しました。 
綺麗な尾びれのアルビノ。



 



失礼しました。
お父さんと、夏の思い出できたね!  



 



失礼しました。 
弟君より先に、お兄ちゃん GET!「がおぉ~~~~!」  



失礼しました。 
お兄ちゃんに負けず、弟君も大物やりました!




失礼しました。 
弟くん、アルビノまでGET!!!



失礼しました。 
いつも、楽しいブログネタを提供して下さるY氏!
本日は「レイちゃん」ありがとうござい鱒!♪



 



失礼しました。 
景品はGET出来ましたか!?



失礼しました。
大物上がって良かったね。


失礼しました。  
唯一の6周年記念祭の一枚


 

失礼しました。
UKに通って、早3年?大きくなったね~




失礼しました。 
今年2回目!?東京からご来場ありがとうございます!
目大丈夫だった?





失礼しました。 
兄弟仲良く、GET!





イベント時・団体様の予約が入っているときは
多少・混み合う場合がございます。
ポンド・駐車場の、拡張・確保には全力を尽くしております。
何卒、ご了承下さい。

*尚、駐車場に関しましては臨時駐車場がございます。
 特に、昼12時前後は混み合います。
 混みあっている場合は、受付におっしゃって下さい。
 UKより、車で30秒。徒歩1分のところにあります。





土曜・平日はガラガラです・・・(汗)
皆様の、ご来場お待ちしており鱒!







このブログの人気記事
年末年始の営業について
年末年始の営業について

放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)

FPひらかわ 休憩所閉鎖
FPひらかわ 休憩所閉鎖

待ちに待った、ひらかわ初イベント!!
待ちに待った、ひらかわ初イベント!!

最後の・・・トラック放流!?
最後の・・・トラック放流!?

同じカテゴリー(Event結果)の記事画像
BigOneRally 結果発表!♪確定!
2016 SUPERBIGONEGames 結果発表! 
SUPER Big One Rally 結果発表!
メーカー出店イベント終了!ありがとうございました。
鱒職人バトル! 弐拾代王者
第弐拾回 鱒職人バトル 王者は!?
同じカテゴリー(Event結果)の記事
 BigOneRally 結果発表! (2020-01-21 11:26)
 2018 Big One Rally 結果発表! (2019-01-26 11:09)
 BigOneRally 結果発表!♪確定! (2018-01-13 13:41)
 2016 SUPERBIGONEGames 結果発表!  (2017-01-16 19:26)
 SUPER Big One Rally 結果発表! (2016-01-25 19:23)
 メーカー出店イベント終了!ありがとうございました。 (2015-11-05 18:55)

Posted by fishingarea_uk at 19:54│Comments(0)Event結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
失礼しました。
    コメント(0)