ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
プロフィール
fishingarea_uk
fishingarea_uk
青森県・新郷村にあります「FishingArea UK」の土木部長です。
養鱒からエリアまで様々とお伝えして参ります。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年09月10日

仙台よりの刺客・・・

======== 11月1日(日)  第十回 鱒職人バトル   =========
========    「UKエリアトラウトマイスター」      =========
========           開催決定!          =========      

========
         9月19日(土)          =========

========      UK大BBQ & ナイター       =========
========        16:20スタート!         =========















  皆さん、こんばんは。
最近、あっちこっち痛い所が出てきたUK土木部長です。


 

 昨日水曜日、なんと大物マイスター様
遠くは、宮城県からはるばるご来場頂きました!

このオリカラルアーの作成元でございます!!!


仙台よりの刺客・・・ 

独眼竜! 伊達 藤次郎 正宗!!!


そう!宮城県・仙台市 Glitter!!!


オーナー 石井 祐子さん!!!


そして、エキスパートマイスター Sさん!!!




仙台よりの刺客・・・


お二人揃って、朝からご来場下さいました。



本当にありがたいですね。
仙台から約4時間・・・お疲れ様でござい鱒!


水曜日は、天候もころころと変わるあいにくの天候でした。
更には、雨も・・・


雨上がりには、綺麗fな・・・
仙台よりの刺客・・・

レインボーが・・・♪!





石井さん、Sさん揃ってイブニングまでガンガン釣り鱒!

途中、常連様。 空気を読めない男(笑)と有名なグリます王者T氏が


井さんの釣りを邪魔し鱒!(笑)


更には、一緒に釣りを始め鱒!(おいおい、仕事はいいのか!)


その後、常連様のD氏も加わり楽しい釣りとなったようです。



 
イブニング終了後、釣果を聞いてみると・・・











石井さん・
・・104匹!!!

実釣時間~約7時間/時速14.85匹!!!



エキスパ~~トマイスターSさん・・・


・・・







・・


















157匹!!!


実釣時間8時間半? /時速18.47匹




素晴らしいぃ!♪



いや~、UKの鱒達はいい仕事をしてくれたようです。




何よりも、御二方のスキルですね。 

楽しい時間をありがとうございます。
次は、鱒職人バトルですねっ!

ご参戦、心よりお待ちしており鱒!


UKはこれより、活性が上がる一方です。
水温低下に伴い、あれやこれや・・・

いい仕事をしてくれる筈です。


GlitterさんオリカラMIUが欲しい方は、下をボチッとな~~~♪



このブログの人気記事
年末年始の営業について
年末年始の営業について

放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)

FPひらかわ 休憩所閉鎖
FPひらかわ 休憩所閉鎖

待ちに待った、ひらかわ初イベント!!
待ちに待った、ひらかわ初イベント!!

最後の・・・トラック放流!?
最後の・・・トラック放流!?

同じカテゴリー(UK日記)の記事画像
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
大赤字!出血訳アリ大放流!!!
お盆期間中の営業について
BigOneRally 結果発表!♪確定!
M・A・T&Kingfisher 合同イベント
Bigイベントのお知らせ!
同じカテゴリー(UK日記)の記事
 放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚) (2021-06-04 19:00)
 G/W期間 アルバイト募集! (2021-04-24 21:01)
 年末年始の営業について (2020-12-28 11:26)
 満員御礼ありがとうござい鱒! (2020-11-22 20:34)
 ご来場の皆様へのお願い (2020-04-28 23:51)
 大型の刺身について (2020-02-25 21:18)

Posted by fishingarea_uk at 20:12│Comments(3)UK日記
この記事へのコメント
全然、場の空気が読めない男でスミマセンね〜それにしても、あの、お二人様は釣ってましたねぇヽ(゜ロ゜;)ノ
何も考えないで釣りをしてる私とは大違いですトラキンマイスターの方々との交流もあるからか、知識も豊富ですね
何より美人で人柄が良いです(スプーンいただいたしね)現金な男(笑)
是非また来てほしいっすねヾ(^▽^)ノ
ちなみに、ツーナイン・イイ竿でしたよ!
Posted by KYな者 at 2009年09月11日 16:39
 KYな者さん、こんばんは。
コメント放置恐れ入ります。UK土木部長です。

 いや~、しかし水曜日は爆釣でしたね!
お二人も、楽しんで帰られたようでなによりでした。

 KYな者さんも、月下美人頂いてしまいまして
恐れ入ります。あんなに程度のいいリールを頂いて
しまいまして・・・ありがとうござい鱒”!
Posted by fishingarea_uk at 2009年09月14日 19:23
月下美人を頂いた?
σ(^_^;)?
貧乏人から絞り取る気かヽ(゜ロ゜;)ノ
Posted by KYな者 at 2009年09月14日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台よりの刺客・・・
    コメント(3)