ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
プロフィール
fishingarea_uk
fishingarea_uk
青森県・新郷村にあります「FishingArea UK」の土木部長です。
養鱒からエリアまで様々とお伝えして参ります。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年07月30日

激務!

=====       8月15日(日) PM 4:20        =====
=====    「UKイブニングマイスター vol’3」       ====
                      開催決定!!!
              *当日は、イブニングタイム貸切です。


=====        8月12~16日迄           ======
=====      スペシャルイベント開催!      ======
             *詳細は、UK現地で公開中!?

 皆さん、こんばんは~。
本日3時起きの・・・UK土木部長です。
(写真DATA復旧に1時まで掛かりました・・・)



ファイト~いっぱぁ~~~つぅ・・・


 今日は、朝から本当に忙しかったですね~
朝3時に・・・


「雷」

激務!


















で起こされ・・・



養魚場と、UKをリレーで見回り。


6時には、約束していた岩手へ出発!


9時について、最高の魚引取り。

昼過ぎには、UKへ戻り取引先と会議・・・

3時になり、また養魚場へ見回り・・・


 5時ごろ、大プロジェクト?の会議が終わり
5時半から、真っ黒な水に入り魚の選別。

6時半に、養魚場を出発~!

取引先に、魚を納め只今帰還しました!
 心配していた、UKの渇水
本日の雨で、見事復活!!!


 明日は、良いかもよ~!?
特に、大物狙いの方は来たほうが?



いい思いできるかも?でござい鱒!!!


 さぁ、明日から久々に
「とある 物が 回ります?」


皆様の、御来場お待ちしており鱒!

なんとか、復旧!?
(一部、UPされてない物もあるかもしれません)

激務!


激務!


激務!


激務!


激務!


激務!


激務!


激務!


激務!


激務!


激務!


激務!


激務!


激務!


激務!


激務!


激務!


激務!


激務!


激務!


激務!


激務!


激務!


激務!


激務!


激務!


激務!


UKは、熱い夏にも負けません!

90UP鬼も、60UP子鬼も毎週上がって鱒よ~
以下バナーを、ボチッと応援よろしくお願い致し鱒!!!


このブログの人気記事
年末年始の営業について
年末年始の営業について

放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)

FPひらかわ 休憩所閉鎖
FPひらかわ 休憩所閉鎖

待ちに待った、ひらかわ初イベント!!
待ちに待った、ひらかわ初イベント!!

最後の・・・トラック放流!?
最後の・・・トラック放流!?

同じカテゴリー(UK日記)の記事画像
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
大赤字!出血訳アリ大放流!!!
お盆期間中の営業について
BigOneRally 結果発表!♪確定!
M・A・T&Kingfisher 合同イベント
Bigイベントのお知らせ!
同じカテゴリー(UK日記)の記事
 放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚) (2021-06-04 19:00)
 G/W期間 アルバイト募集! (2021-04-24 21:01)
 年末年始の営業について (2020-12-28 11:26)
 満員御礼ありがとうござい鱒! (2020-11-22 20:34)
 ご来場の皆様へのお願い (2020-04-28 23:51)
 大型の刺身について (2020-02-25 21:18)

Posted by fishingarea_uk at 21:13│Comments(0)UK日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激務!
    コメント(0)