ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
プロフィール
fishingarea_uk
fishingarea_uk
青森県・新郷村にあります「FishingArea UK」の土木部長です。
養鱒からエリアまで様々とお伝えして参ります。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年09月23日

Rodio craft からの刺客・・・ Part’2

 皆さん、こんばんは。
いろんな事が重なり、困惑中のUK土木部長です。


なによりも、奇跡的2日連続更新!
奇跡です!



 さて、ロデオの松本氏
何故に?UKに御来場下さったかといいますと・・・

アングリングファンの取材で、御来場頂きました!

UKの記事は、恐らく来月に発売される誌面に登場かな?
皆様、2冊ずつお買い上げ下さいませ!


 その松本氏・・・

予想をはるかに上回る・・・・






いい人でした!(爆)


Rodio craft からの刺客・・・ Part’2

 9月21日(火)、午後2時頃に
取材スタッフとともに、何故か松本氏の自家用車で
UKへ到着。

 早速釣り。
常連様の内、約2名は相当興奮してましたね~!(笑)


しかしながら、絵になる大物を・・・


ことごとく・・・


わんぱく大将・・・新 KYな者 2代目を襲名した
M田さんが、次から次へと釣り上げます・・・

Rodio craft からの刺客・・・ Part’2


Rodio craft からの刺客・・・ Part’2


(*KYにも程がある・・・)



 そんなこんなで、とりあえず当日の取材も終わり
急遽皆で「酒宴」をしようという事になりました!


そりゃ~もう!
プリティーS氏を筆頭に、大酒飲みばかりが揃う
青森代表・・・
恐ろしくスピーディーに段取り。

急遽、緊急収集をかけ八戸市の酒場へ集結!
遅れて、盛岡から急遽 八戸のBREAK オーナー 田中氏も合流!

居酒屋で、八戸市名産「鯖」・倉石村名産「倉石牛」
ホッキ貝・秋刀魚等々青森ならではの食材に
松本氏も、御満悦の様子。

その顔を見て、我々青森勢も一安心。

その後は、松本氏によるたくさんの色々な?
貴重なお話を、聞く事が出来ました!



実は、松本氏は当日UKのある新郷村の新郷温泉館の宿
に泊まる予定だったのですが、風呂が10時まで・・・
酒宴が始まったのが、7時過ぎ・・・
9時過ぎにはには帰らなくてはいけなかったのですが・・・


そんなつまらない酒宴にしたくない!
そこは、このUK土木部長!
一肌脱いで、宿へ陳情の電話。
「この人はね~、すんごい人なのよ!なんとかして!」

の一声で、なんと11時45分まで待ってくれる事に♪


いやもう、本当に最高のひと時でした。
Rodio craft からの刺客・・・ Part’2


またまた、続く~♪

再upは明日!?

続きが早く読みたい方は
以下ボチッと応援よろしくお願いし鱒!



このブログの人気記事
年末年始の営業について
年末年始の営業について

放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)

FPひらかわ 休憩所閉鎖
FPひらかわ 休憩所閉鎖

待ちに待った、ひらかわ初イベント!!
待ちに待った、ひらかわ初イベント!!

最後の・・・トラック放流!?
最後の・・・トラック放流!?

同じカテゴリー(UK日記)の記事画像
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
大赤字!出血訳アリ大放流!!!
お盆期間中の営業について
BigOneRally 結果発表!♪確定!
M・A・T&Kingfisher 合同イベント
Bigイベントのお知らせ!
同じカテゴリー(UK日記)の記事
 放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚) (2021-06-04 19:00)
 G/W期間 アルバイト募集! (2021-04-24 21:01)
 年末年始の営業について (2020-12-28 11:26)
 満員御礼ありがとうござい鱒! (2020-11-22 20:34)
 ご来場の皆様へのお願い (2020-04-28 23:51)
 大型の刺身について (2020-02-25 21:18)

Posted by fishingarea_uk at 23:15│Comments(4)UK日記
この記事へのコメント
おぉ!なんかUKが最近どんどん全国区になってますね♪
がんばれUK!

松本さんの口元が・・・チャーミング(笑)
Posted by 青森のO at 2010年09月24日 14:11
 青森のOさん、こんばんは。
UK土木部長です。

 そうなんです~。
実は、あの事件もきっかけになり
仙台のTちゃんの御尽力もあり
御来場下さったんです!


かな~~~~り、おもしろかったです!
これからも、頑張りますよ~♪
Posted by UK土木部長 at 2010年09月24日 22:56
やっぱり、松本さんがくればすごいね~
だって、写真の二人のお客のロットが
2本とも、ホワイトウルフ~ML?。
行きたかった~~~~~~~!!!!!!
Posted by ロンドンパリ~青森 at 2010年09月24日 23:00
 ロンドンパリ~青森さん、こんばんは。
UK土木部長です。

 そうですね~!
よく気づきましたね♪
MLかな?ホワイトウルフなのは間違いないですね。

 ごめんなさい~。
次は、あるかないか解りませんが
松本さんの、又 来年夏 来るね!
に期待します!
その際は、お教えしますね。
Posted by fishingarea_ukfishingarea_uk at 2010年09月25日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Rodio craft からの刺客・・・ Part’2
    コメント(4)