ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
プロフィール
fishingarea_uk
fishingarea_uk
青森県・新郷村にあります「FishingArea UK」の土木部長です。
養鱒からエリアまで様々とお伝えして参ります。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年11月13日

どっしゃ~~~~ん!モッツァレラ

 
======        秋時間営業中         ======
======       9:00~16:30         ======
 
     
――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

******       2012  ハプニングイベント!    ****** 
******      ダイナマイト●●DAY      ******
              1●月●●日(●)開催予定!
   いきなり、メガ放流  告知一切なし・・・この嵐はすごいぜっ!
          
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




 皆さん、こんばんは~
すごいです!すごいいんですよっ!

いやいや、なにがって?

スケジュールが パンパンパンですわ・・・
本日も雨なのに・・・パンパンスケジュールのせいで・・・
仕事をする羽目に・・・

っと、愚痴はこれぐらいにして~(笑)


 本日も、朝から小雨降る中お好きな方々にご来場いただきました。
風邪ひかないようにね~

そりゃ、ご褒美出ますわな~~~~♫

どっしゃ~~~~ん!モッツァレラ

来ました来ましたっ!
スーパースティール!!!

77Cm!
私が、配達に行ってる間に~

更に・・・・・・・






やらかしおった~~~~!






どっしゃ~~~~ん!モッツァレラ


鬼!77Cm!!!




これでもかっと?


どっしゃ~~~~ん!モッツァレラ


どっしゃ~~~~ん!モッツァレラ

































どうしてしまったのでしょうか?

 鬼さんこちら~♫

疑似餌の方へ~♫

という訳で、鬼さん 絶好調につき 追加放流と参りましょう!

詳細は、後日???


スミマセン、鱒職人バトル 改 大鱒職人バトルの結果は後日!

ではでは~



あ、そうそう 10周年記念の猛者さんへ景品の受け渡しがはじまっています。
どっしゃ~~~~ん!モッツァレラ

どっしゃ~~~~ん!モッツァレラ

TOP3へは、UK管理人から お気に入りのセレブ?お菓子SET(笑)
私 UK土木部長からは、盛ルアー詰め合わせSET!


改めて、おめでとうござい鱒!


このブログの人気記事
年末年始の営業について
年末年始の営業について

放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)

FPひらかわ 休憩所閉鎖
FPひらかわ 休憩所閉鎖

待ちに待った、ひらかわ初イベント!!
待ちに待った、ひらかわ初イベント!!

最後の・・・トラック放流!?
最後の・・・トラック放流!?

同じカテゴリー(UK日記)の記事画像
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
大赤字!出血訳アリ大放流!!!
お盆期間中の営業について
BigOneRally 結果発表!♪確定!
M・A・T&Kingfisher 合同イベント
Bigイベントのお知らせ!
同じカテゴリー(UK日記)の記事
 放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚) (2021-06-04 19:00)
 G/W期間 アルバイト募集! (2021-04-24 21:01)
 年末年始の営業について (2020-12-28 11:26)
 満員御礼ありがとうござい鱒! (2020-11-22 20:34)
 ご来場の皆様へのお願い (2020-04-28 23:51)
 大型の刺身について (2020-02-25 21:18)

この記事へのコメント
www モッツァレラ www

文面どこにもないし 関係ないしwww

77Cmって 何歳くらいなんですか?

もしかして、酔ってますか?w
Posted by さみーそーさ at 2012年11月13日 21:29
 さみーそーささん、こんばんは。

モッツァレラ!(大笑)

 ええっと、77Cm・・・
スティールは・・・5~6年モノ
イトウは・・・ 8~9年モノでしょうかね~?

スティールに関しては
めんどくさいですが2倍体(2n)で河川水なら
かなり秀逸な個体と言えます。

ええ~基本 晩酌は欠かしません!
モッツァレラチーズを食べながらの更新だったので
勢いでつい・・(笑)
Posted by UK土木部長 at 2012年11月14日 19:51
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
サイズが、かなりすごいのですが~
林さんとこから魚かってますか?

ちなみに栃木からだと何時間くらいかあkるでしょうか?

ノーマルタイヤでいけますか?

質問ばかりでごめんちゃいm(_ _)m
Posted by 主戦場北関東 at 2012年11月16日 08:45
 主戦場関東さん、こんばんは~

 いえいえ・・・魚は自家養殖です。
基本、釣り場に放流する魚は全て虹鱒屋にて生産してます。
林さんとは、残念ながらお取引がありません。
お邪魔したことはあります。

 先日、栃木から来られたお客様は
6時間!という驚異のスピードで来られたそうです。
車を見て納得でしたが・・・(笑)

ゆっくり来られて7~8時間というところでしょうか?

今現在は、ノーマルでも問題ないかと思いますが
早朝・夜間はそろそろヤバイかな?という感じですね。
 
Posted by UK土木部長 at 2012年11月17日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっしゃ~~~~ん!モッツァレラ
    コメント(4)