ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
プロフィール
fishingarea_uk
fishingarea_uk
青森県・新郷村にあります「FishingArea UK」の土木部長です。
養鱒からエリアまで様々とお伝えして参ります。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年07月03日

超濃厚な毎日でござい鱒!

==== 夏時間営業中 ====
==== 9:00~18:30 ====

*** 夕刻鱒職人バトル ***
   イブニングマイスター Vol"3
*** 7月13日開催予定 ***

 皆さん、こんばんは!
本日は、完走!という感じのUK土木部長です。

 本日は、近県の業者さんが
とある、Bigプロジェクトの関係で?
[幻の魚]を引き取りに来られました。
朝から、その魚の選別。
超濃厚な毎日でござい鱒!



 昨日から、新郷入りして下さって
色々と、お話させて頂きました。
分場から、本場まで見て行った業者さんは初めてです。
写真撮れば良かったな~・・・

とにかく、心より応援しております!
S社長さん?、B・Hさん頑張って下さいね♪
(個人的には、一から十までお教えしたいところですが
ちょいと、遠いですね・・・(汗)例の、雑誌の話は受けて下さい。)

来春も、よろしくお願い致します。
もし、近くを通る事があったらアポなしで遊びに行きます!
というわけで、最近は本当に濃密なこい~時間を過ごしております。
まだまだ、行きますよ!

まだ、UKへご来場の皆さんには見えないと思いますが
そう遠くないうちに、変化をお見せできると思います。
首をなが~くして、お待ち下さい。


 久々、UKスナップ紹介♪

超濃厚な毎日でござい鱒!


超濃厚な毎日でござい鱒!


超濃厚な毎日でござい鱒!


超濃厚な毎日でござい鱒!


超濃厚な毎日でござい鱒!


超濃厚な毎日でござい鱒!


超濃厚な毎日でござい鱒!

また、紹介しますね!


それでは~







このブログの人気記事
年末年始の営業について
年末年始の営業について

放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)

FPひらかわ 休憩所閉鎖
FPひらかわ 休憩所閉鎖

待ちに待った、ひらかわ初イベント!!
待ちに待った、ひらかわ初イベント!!

最後の・・・トラック放流!?
最後の・・・トラック放流!?

同じカテゴリー(UK日記)の記事画像
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
大赤字!出血訳アリ大放流!!!
お盆期間中の営業について
BigOneRally 結果発表!♪確定!
M・A・T&Kingfisher 合同イベント
Bigイベントのお知らせ!
同じカテゴリー(UK日記)の記事
 放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚) (2021-06-04 19:00)
 G/W期間 アルバイト募集! (2021-04-24 21:01)
 年末年始の営業について (2020-12-28 11:26)
 満員御礼ありがとうござい鱒! (2020-11-22 20:34)
 ご来場の皆様へのお願い (2020-04-28 23:51)
 大型の刺身について (2020-02-25 21:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超濃厚な毎日でござい鱒!
    コメント(0)