ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
プロフィール
fishingarea_uk
fishingarea_uk
青森県・新郷村にあります「FishingArea UK」の土木部長です。
養鱒からエリアまで様々とお伝えして参ります。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年04月27日

激務・・・

======        夏時間営業中        ======
             9:00~18:30(イブニング)
======
G/W 4/29~5/6迄 休まず営業中!======
             
「「「「「「「「「「「「「   G/W期間  特別放流強化魚種 」」」」」」」」」」」」」」」」
「「「「「「「「「「「「「    「泣き尺イワナ」&「???」   」」」」」」」」」」」」」」」」」


 皆さん、こんばんは。
G/W前に、ぶっ倒れそうな・・・UK土木部長です。

 先日は、またもや岩手県へ~最近週二ペースで走っております・・・
そんな道中、先週も会ったS君と
浄法寺ICを過ぎて眠くなってきた辺りに遭遇!

お互い、高速道路だというのに見すぎ!
今週は、いい魚お願いしますよ!
(*今週も、週3ペースで県外へ・・・)

 さて、同業者話はこれくらいにして
先日、御来場下さったお客様。

大変、申し訳御座いませんでした。

急遽の注文により、ポンド午後放流が出来ませんでした。
心より、お詫び致します。

UK管理人から、聞くと常連様ばかりだったとの事・・・
次回、放流にはサービス致しますのでお許しくださいませ。


 さぁ、G・Wですね!♪

一足はやく、UKではG・Wのような後景ですよ~

激務・・・

 春の陽気に誘われて、お子様たちの姿も
ちらほら見えて参りました♪

激務・・・


激務・・・
この魚、以前ロックトラウトの優良ニジマス親魚
擬似銀化個体とお伝えしましたが・・・

最近、スティールヘッドのビリ群の本気銀化個体だと判明・・・

どおりで、とんでもないファイトをする訳ですね!
誤った情報をお伝えしまして、申し訳ございません。
(詳細は、いつかまた!)

 

 今年度の、G・W期間のイベントはほぼ
決定しております。
・・・・・しかしながら、突拍子も無い今までに無い
企画ゆえ、発表するのがどーにも怖い訳です・・・


 というわけで、明後日29日(木)より、UK現地にて
発表致し鱒!
もうしばらく、お待ち下さい。


 とりあえず、現時点で言えるのは
5月2日と4日は、

激熱!!!

5日は、イブニングマイスター!!!

 5月1日(土)迄には、全てをNew HP 並びにブログ上にて
発表したいと考えており鱒。
メールで、問い合わせ頂いているG/W割引も、もちろんやり鱒!



 遅れ遅れで、本当に申し訳御座いません。
何卒、御了承下さい。


 それでは。


励みになります。応援してやっか~!という
天使の心を持つ、皆様・・・以下ボチッと
力強くお願いし鱒!!!





このブログの人気記事
年末年始の営業について
年末年始の営業について

放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)

FPひらかわ 休憩所閉鎖
FPひらかわ 休憩所閉鎖

待ちに待った、ひらかわ初イベント!!
待ちに待った、ひらかわ初イベント!!

最後の・・・トラック放流!?
最後の・・・トラック放流!?

同じカテゴリー(UK日記)の記事画像
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
大赤字!出血訳アリ大放流!!!
お盆期間中の営業について
BigOneRally 結果発表!♪確定!
M・A・T&Kingfisher 合同イベント
Bigイベントのお知らせ!
同じカテゴリー(UK日記)の記事
 放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚) (2021-06-04 19:00)
 G/W期間 アルバイト募集! (2021-04-24 21:01)
 年末年始の営業について (2020-12-28 11:26)
 満員御礼ありがとうござい鱒! (2020-11-22 20:34)
 ご来場の皆様へのお願い (2020-04-28 23:51)
 大型の刺身について (2020-02-25 21:18)

Posted by fishingarea_uk at 21:47│Comments(4)UK日記
この記事へのコメント
 初めまして!数回行ったことあります><
けど・・・あんま釣れなかったです(泣
それから、軽くスプーン集め!!

免許とりたてだから行きたいけど道に迷いそう・・・・

エアノスの1000番でも大丈夫ですかね?
あと、おススメのラインは何ですか?
Posted by とりたて at 2010年04月27日 23:11
ご無沙汰しております

4日に何かあるんですか!?
また仙台からお邪魔する予定なので、期待しちゃいます♪


それではよろしくお願いします☆
Posted by タマ at 2010年04月28日 20:49
 とりたてさん、こんばんは。
UK土木部長です。

 あんまり釣れなかったですか・・・?
残念でしたね。
今度こそは、ガツンと釣り上げて下さいね!


 最近は、クランクが絶好調です!
スプーンは、表層から中層。
クランクで中層以下を攻めるのが良いようですよ。

 リールは、正直高級機種の方が断然良いです。
しかし、1~2lbラインでなければ問題ないかと思いますよ。
徐々に、グレードUPですね。

 ラインは、PEラインが俄然おススメです。
0.2~0・6号程度を巻いてきて下さい。
リーダーは、2lbクリアーフロロが良いですよ。
カラーラインはNGです。

 とりたてさんの御来場、お待ちしております。
Posted by UK土木部長 at 2010年04月28日 22:08
 た~まさん!お久しぶりでござい鱒!
UK土木部長です。
(タマちゃんの方が、しっくりくるな~(笑)

 グリ不忘戦お疲れ様でした。
青森連合がいつもお世話になります?

 4日は何があるかってもんじゃないないです!
あれが、ド~ン!バシャ~ン!!!
と大暴れでござい鱒!(笑)
秘蔵ルアーのロストにはくれぐれも御用心を!

 じゃっ!4日はお色気放流しちゃいますか~!
御来場、待ってますよ~♪
Posted by UK at 2010年04月28日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激務・・・
    コメント(4)