ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
プロフィール
fishingarea_uk
fishingarea_uk
青森県・新郷村にあります「FishingArea UK」の土木部長です。
養鱒からエリアまで様々とお伝えして参ります。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年06月08日

大きな花を咲かせましょう♪

======        夏時間営業中         ======
======       9:00~18:30         ======
          
  イブニングタイム 営業中! 
 
     
――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「「「「「「「「「「「「「    2012  Break楽鱒会戦  
     」」」」」」」」」」」」」」」
                大物バトルイベント 
「「「「「「「「「「「「「  月1日(日) AM9:00 開催決定!  」」」」」」」」」」」」」」
   *当日は上記イベントの為、午前中ルアー・フライポンド貸切
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
******       2012  夕刻鱒職人バトル     ****** 
******      UKイブニングマイスター        ******
              Vol'2~6月3(日)開催決定!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★★★  釣りガール・釣りチャイルド 応援キャンペーン 実施中♪  ★★★
  お車一台で御来場の、同伴の女性・中学生以下の子供 半額です!
 
★★★       合言葉は 「鬼才・・・キリスト祭り」           ★★★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 皆さん、こんばんは~
最近、更新が滞ってましてスミマセン・・・UK土木部長です。

 本日は、ちょいとお食事会?
うまい蟹と、うまいビールで乾杯でございました。
素敵な素敵な方との食事で、お腹いっぱい・心いっぱい
大満足で帰宅です。

 こんな素敵な、サプライズプレゼントまでいただきました♪
大きな花を咲かせましょう♪
ちなみに、UK管理人にですよ。私にではないです。
私は、生肉 牛サーロインあたりを希望です(笑)

素敵な、お客様に恵まれて 感謝感謝ですね♪
Y嬢、ありがとうね~

 皆さんも、疲れた時は疲れたといって
心の休息をして下さいね。

体の疲れは、食事と 睡眠でなんとかなりますが・・・
心が疲れてると、重いですよね。
いくら体は休めてもね・・・

 心の休息は、是非!UKで(笑)
森林浴と 魚に癒されて、リフレッシュをど~ぞ♪



 な~んて、酔っ払いの戯言でした!
さあ、体の充電は足りませんが
明日も早くから、スケジュールが詰まっており鱒!
頑張ります~

 イブニング結果発表は、また後日~
それではっ!

皆様、良い夢を♪


このブログの人気記事
年末年始の営業について
年末年始の営業について

放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)
放流詐欺でございました・・・(;゚Д゚)

FPひらかわ 休憩所閉鎖
FPひらかわ 休憩所閉鎖

待ちに待った、ひらかわ初イベント!!
待ちに待った、ひらかわ初イベント!!

最後の・・・トラック放流!?
最後の・・・トラック放流!?

同じカテゴリー(土木部長の独り言)の記事画像
カワウ被害・・・
今年もおかしい・・・
サードインパクト 発動・・・
あけましておめでとうござい鱒!~全てに感謝!
セカンドインパクトそして・・・
ただちに命を守る行動を・・・
同じカテゴリー(土木部長の独り言)の記事
 大型の刺身について (2020-02-25 21:18)
 カワウ被害・・・ (2019-04-10 20:58)
 今年もおかしい・・・ (2016-09-01 07:50)
 サードインパクト 発動・・・ (2015-02-11 22:10)
 あけましておめでとうござい鱒!~全てに感謝! (2015-01-02 20:33)
 セカンドインパクトそして・・・ (2014-12-01 00:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きな花を咲かせましょう♪
    コメント(0)